2013年10月29日

ハンドメイドマーケット 2日間ありがとうございました!

週末の二日間、万代中央ふ頭で開催された
「ハンドメイドマーケットvol.6」が無事に終了しました。

ご来場いただいた皆さん、出店者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

4.jpg

今日は、「ひょうたん島博覧会」開催記念特別企画として、
ペルーの打楽器・カホンの手作りワークショップ&カホンのセッションを水辺で行いました☆

3.jpg


子供から大人まで、自分で作ったカホンに座り、
楽しそうにリズムを刻んでいたのが印象的でした☆
阿波まち活性協議会の皆さん、鳴瀬さん、お世話になりました。

また今回は、「ひょうたん島博覧会」の一環で開催された
各種イベントが周遊船により川で繋がり、“水都・とくしま”を思う存分
味わうことができた2日間になったのではないでしょうか(^-^)

2.jpg

そして、次はいよいよ、11月16日!!
アクア・チッタ最大のお祭り「アクア・チッタフェスタ2013」が近づいています☆
皆さんに楽しんでもらえる充実の内容になってると思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね!!


1.jpg
posted by アクア・チッタ事務局 at 16:15| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ハンドメイドマーケット in 第二倉庫 アクア・チッタ vol.6出店者決定!!

hmchirashi201310.jpg

10月26日、27日に開催される「ハンドメイドマーケット in 第二倉庫 アクア・チッタ」の出店者が決定しました!

初出店の方も多いですし、毎回、新作やオリジナリティ溢れる作品作りをされていらっしゃる作家さんがたくさんいらっしゃいます♪

なお、今回は「徳島ひょうたん島博覧会」の一環として開催することから、特別企画をご用意しております。
ぜひ皆さま、遊びに来てくださいね!
詳細は、ハンドメイドマーケット公式ページをご覧ください。

<出店者の皆さま>
印刷用のチラシデータをアップいたしますので、以下より印刷していただき、告知にご協力いただけると幸いです。
素敵なイベントになるよう、一緒に盛り上げましょう!

各種チラシは下記よりダウンロードできます。
印刷用チラシ(表裏2部)
ウェブ告知用チラシ(裏表1部)


posted by アクア・チッタ事務局 at 17:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/16(土)★アクア・チッタフェスタ★開催!!

◆『アクア・チッタフェスタ2013』開催!!◆
〜テーマは“ものづくり&体験”。第9回目を迎える水辺のお祭り〜

フェスチラシ.jpg

今年で9回目を迎える、『アクア・チッタフェスタ』は
水辺の環境に恵まれた万代中央ふ頭を少しでも多くの方に
知っていただくため開催している、年に一度のビッグイベントです!

万代中央ふ頭の魅力を体感できるアクティビティが盛りだくさん!

大人から子供まで、
思う存分お楽しみいただける内容をご用意しました♪


----------------------------------------------------------
【“ものづくり&体験”コーナーが充実!!】


★手作りワークショップ★

★カヌーやヨットなど水辺を体験できるウォーターレジャー♪★

★水辺CAFE & Bar★
 
★バリスタによるラテアートイベント(体験もあり♪)★

★鮮魚セリ市でピチピチお魚をGET!★

★Xmasツリー点灯式&打ち上げ花火★

★豪華アーティストが集結!LIVEイベント★

★万代座『LIGHT UP NIPPON』上映会★・・・etc


----------------------------------------------------------

IMG_3744.JPG

その他、さまざまな【おもしろコンテンツ】が勢ぞろい♪

アクアチッタフェスタで、水辺空間を堪能できる年に1度のチャンス!!
朝から夜まで、徳島の水辺の街で一緒にエンジョイしませんか?ヽ(^o^)丿




日時:11月16日(土) 11:30〜21:00
場所:第二倉庫アクア・チッタ(徳島市万代中央ふ頭)
入場料:無料
※駐車場には限りがあります。公共交通機関をご利用ください。

☆出店者のご紹介は近日HPにて公開しますので、お楽しみに♪

IMG_3271.JPG


●----------------------------------●
NPO法人 アクアチッタ
HP:http://aquacitta.com/
MAIL: npo@aquacitta.com
〒770-0941
徳島県徳島市万代町5丁目71-4 第二倉庫
tell 088-679-8001
受付時間 平日 午前12:00〜午後16:00
●----------------------------------●
posted by アクア・チッタ事務局 at 17:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

