2014年02月16日

LED万華鏡ワークショップ開催!


水辺の夢プログラム☆第10回目は

手のなかの宇宙!LED万華鏡をつくろう!
題して、『LED万華鏡 工作ワークショップ』!


1959619_707698249264880_812328827_n.jpg

ブレッドボードの黒い円盤に、好きなようにオリジナルの模様を刻み

くるくる回すと不思議な空間が広がります!

1920353_707698219264883_451720159_n.jpg


思いがけない模様となって、LEDの色とりどりの光に照らされた

万華鏡はほんとうに素敵!!



子供も、大人も、みんな一緒に

夢中になってLED万華鏡制作に取り組んでいました!



1888725_707698335931538_1816606271_n.jpg

1653290_707698232598215_1145881524_n.jpg


手作りで万華鏡ができるなんて、感動です!
この不思議な世界に驚きとワクワクでいっぱいでした☆☆

ご協力いただいた、Tokushima LED Terakoya の皆さま、
大変お世話になりました!(^^)


posted by アクア・チッタ事務局 at 11:45| Comment(0) | 水辺の夢プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

バルーンアート講座@親子カフェはこいろ☆

天気もよくて気持ちいい♪ イベント日和に行われたバルーンアート講座♪
おとなりの親子カフェはこいろさんで開催しました♪


4.jpg



色とりどりのバルーンが様々な形に変身!

1.jpg


お母さん・お父さん・お子さんも一緒に、大盛り上がりっ!
講師、STAFFの皆様、ご協力いただきありがとうございました♪

2.jpg


アクア・チッタでは、親子で楽しめるイベントを
これからもたくさん実施していきたいと思います(*´艸`*)
みんながワクワクするような、笑顔であふれるイベント、
どんどん開催して万代町を盛り上げていきまーす(∩´∀`)∩ワーイ


3.jpg
posted by アクア・チッタ事務局 at 17:10| Comment(0) | 水辺の夢プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

