2014年03月11日

ハンドメイドマーケット in 第二倉庫 アクア・チッタ vol.7出店者決定!!

ハンドメイドマーケット in 第二倉庫アクア・チッタvol.7
出店者決定!


5555.png

3月21日に開催される「ハンドメイドマーケット in 第二倉庫 アクア・チッタ」の出店者が決定しました!

新作やオリジナリティ溢れる作品作りをされていらっしゃる作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
革小物やアクセサリーなどの、手づくりワークショップコーナーもありますよ!
飲食部門では10店舗が軒を連ね、個性溢れる手作りフードが充実しています!


お隣の「親子カフェ はこいろ」さんでは、オリジナル黒板作りワークショップを開催!
黒板塗料を使って、自分だけの黒板を作りませんか?
住宅ブランド「ソラマド」の写真展も同時開催されています。


ぜひ皆さま、遊びに来てくださいね!


詳細は、以下のハンドメイドマーケット公式ページをご覧ください。
http://aquacitta.com/handmademarket/


<出店者の皆さまへ>
印刷用のチラシデータを上記HPにアップしておりますので、印刷していただき、告知にご協力いただけると幸いです。素敵なイベントになるよう、一緒に盛り上げましょう!

・印刷用チラシ(表裏2部)


posted by アクア・チッタ事務局 at 13:56| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

水辺の夢プログラム『あなたの好きなコーヒー教室』開催!

3/8(土)、TOKUSHIMA COFFEE WORKSの小原氏による
『コーヒー教室』が開催されました!

1978697_717502611617777_1936102450_n.jpg


あなたの好きなコーヒーを探しませんか?
コーヒーは豆の種類、焙煎方法、器具、注ぎ方によって
全く味に違いが出てくるものなのです!


1970872_717502661617772_1698105446_n.jpg

香りや味が何種類もあるコーヒーの違い、
なかなか初心者にとっては難しいのですが
それでもやっぱり、プロの方がいれるコーヒーがここまで違うとは!
驚きましたね〜^^


1969204_717502834951088_1374058313_n.jpg



多数の方にご参加いただき、それぞれの味の違いや
コーヒーの知識をたくさん持って帰っていただきました♪
おみやげとして、COFFEE WORKSのコーヒーもありました★


講師を務めていただいた、小原社長、大変お世話になりました♪
またコーヒー教室、いつか開催できると嬉しいです^^


1959407_717502908284414_3913835_n.jpg
posted by アクア・チッタ事務局 at 13:57| Comment(0) | 水辺の夢プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

