2014年04月02日

3/29☆能楽体験教室!水辺の夢プログラム最終回です!


全12回の水辺の夢プログラム、
今回が最後となる、12回目となります!

『能楽体験教室』!!^^


1531715_726584204042951_462808390_n.jpg

NPO法人 徳島能楽振興会のご協力のもと、

能の文化に触れる、体験教室を開催しました。


10157173_726584264042945_322416239_n.jpg


能の楽器を実際に触って体験したり、

能の謡を教えてもらい、うたってみたり、

能についての知識が深まることを教えてくれたり・・・


10152623_726584404042931_1054939922_n.jpg


なかなか今では日本文化を体験出来ることろは少ないのですが

今回は貴重な体験ができる機会になったと思います!


1016800_726584360709602_1318614946_n.jpg


日本文化を伝えていくことって、本当に大切だなと感じました☆


文化を体験して、日常生活から少し離れて、リフレッシュできたかな?



ご協力いただいた、NPO法人能楽振興会の皆さま、大変お世話になりました。
ご参加いただいた皆さまも、お疲れ様でした、本当にありがとうございました!

posted by アクア・チッタ事務局 at 14:08| Comment(0) | 水辺の夢プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

